初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter Paul & Mary

Peter Paul & Mary(ピーター・ポール&マリー、PPM

この頃の動画が、なかなか見つからなくなってきましたね。もう記憶の彼方に行ってしまうくらい昔のフォークソングですかしらね?

でもたまには思い出す時があるのですね。フォークソングの人気も長かったでしょ?

丁度ベトナム戦争の時だった?ので、フォークソング以外のジャンルでも、反戦歌風の曲が結構多かったような?ですねその他のジャンルのグループにも、名曲が生れた時期だったのではないでしょうか。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Peter Paul & Mary -Puff The Magic Dragon Live 1965


Puff The Magic Dragon -- Peter, Paul & Mary ~ Live 1965

●Peter Paul & Mary - Early Morning Rain (1966)


Peter Paul & Mary - Early Morning Rain (1966)

●Peter Paul & Mary - If I Had A Hammer


Peter, Paul and Mary - If I Had A Hammer (1963 performance)

●Peter Paul & Mary -Blowin' in the Wind


PETER PAUL & MARY - BLOWIN' IN THE WIND

●Peter Paul & Mary -Where Have All the Flowers Gone


Peter, Paul & Mary : Where Have All The Flowers Gone

 

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶