初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sonata Arctica

 @(*'∇'*)@ ♪ 皆さん今日も油断はしないで、上手に注意!後は楽しく過ごして下さいね。

Sonata Arcticaソナタ・アークティカ)活動期間:1999年~  

フィンランドのパワーメタルバンド。北欧バンドは独特の雰囲気がありますよね。何処か風のような、軽快感を感じるので結構好きです。

見た目は凄いバンドも有りますが、聴きなれてくると結構ハマります。メロディが美しいのも、クラシックに通じるものも多いので好きです。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Sonata Arctica -Cold


SONATA ARCTICA - Cold (OFFICIAL VIDEO)

Sonata Arctica - Shy


Sonata Arctica - Shy (nata ArcLEGENDADA PT-BR)

Sonata Arctica - FullMoon 


Sonata Arctica - FullMoon

Sonata Arctica -Tallulah


Sonata Arctica - Tallulah (Live YLE TV)

Sonata Arctica - I Have a Right
Sonata Arctica - I Have a Right (SemiLive 30.5.2020)

 

Sonata Arctica -Still Loving You 好きな曲ですが彼等スタイルですね。


Sonata Arctica - Still Loving You

    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日は聴きに来てくれてありがとう。又気が向いたら遊びに来てください。元気でねぇ~  p(^-^)q