初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Patrick Kelly

@(*'∇'*)@ ♪ 皆さん今日も油断はしないで、上手に注意!後は楽しく過ごして下さいね。

Michael Patrick Kelly(マイケルパトリックケリー)活動期間:1990年代半~(43歳)
アイルランドアメリカ人の歌手、音楽家、作曲家。デビューソロアルバム「In Exile」をリリース。

その後まもなくフランスの修道院に引退。
6年後、彼は2011年に音楽業界に戻りました。ケリーは現在ドイツ在住。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Michael Patrick Kelly - Beautiful Madness(これは動画も曲も好きです。一緒に踊ってしまうし気楽で楽しいですね。)

youtu.be

●Michael Patrick Kelly - Et Voilà

youtu.be

●Michael Patrick Kelly - Roundabouts(訪問看護でしょうかね。一緒にお喋りしたり、ゲームをやったりは、進んでいますね。日本は例外を除いて禁止行為ではないかと...)

youtu.be

●Michael Patrick Kelly - iD

youtu.be

●Michael Patrick Kelly feat. Jennifer Haben - Salve Regina

youtu.be


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 今日は聴きに来てくれてありがとう。又気が向いたら遊びに来てください。元気でねぇ~  p(^-^)q