初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Modern Talking

Modern Talking(モダントーキング)活動期間:1984年~

ドイツのポップデュオ。ファルセットが特徴的なディスコサウンドで世界で人気。
日本でもカバー曲が結構出ているようです。ドイツ出身のデュオとしては最も成功したデュオ。

@(*'∇'*)@ ♪ 皆さん今日も油断はしないで、上手に注意!後は楽しく過ごして下さいね。
  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Modern Talking - Cheri Cheri Lady


Modern Talking - Cheri Cheri Lady (Official Music Video)

●Modern Talking -Atlantis Is Calling

youtu.be

●Modern Talking -No Face, No Name, No Number

youtu.be

●Modern Talking -You Can Win If You Want

youtu.be

●Modern Talking - Geronimo's Cadillac

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日は聴きに来てくれてありがとう。又気が向いたら遊びに来てください。元気でねぇ~  p(^-^)q