初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Los Bravos

Los Bravos(ロスブラボス)活動期間:1965年から1971年

スペインの2つのポップグループの合併。
フランスのギャング映画「そして友よ、静かに死ね (Black Is Black)を見たので、思い出しました。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Los Bravos - Black Is Black (1966) [High Quality Stereo Sound, Subtitled]


Los Bravos - Black Is Black (1966)

●Los Bravos- Bring A Little Lovin' (Once Upon A Time In Hollywood予告編フィーチャー。ディカプリオ、ブラッド・ピットの映画)


Los Bravos - Bring a Little Lovin | Once Upon A Time In Hollywood Original Soundtrack

●Los Bravos-- People talking about (1970)


LOS BRAVOS - People talking about (1970)

●Los Bravos- Caminos del ayer


Los Bravos- Caminos del ayer

●Los Bravos- I Want a Name


Los Bravos - I Want a Name (1966)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶