初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Taylor Swift

Taylor Swift テイラー・スウィフト)活動期間2006年 - (30歳)
アメリカのカントリー・ポップ、コンテンポラリー・カントリーのシンガーソングライター、音楽プロデューサ、ー女優。

よく、カントリーと言うと「えぇ~!」って思う人が少なく無いと思いますがテイラー・スウィフトと言うと「大好き!」って言う人は多いようですが、彼女はカントリー歌手です。

現代のカントリー歌手は、ポップス歌手の中に混ざって、美男美女も多いですし、歌ももちろんイケてます。

って事で、色々なジャンルの曲が、好きになってしまったので、あれこれUPする範囲が広くなってしまいました。

お気に入りを選んで聞いてください。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Taylor Swift - Shake It Off

●Taylor Swift - Blank Space


Taylor Swift - "Blank Space" (Brit Awards 2015)

●Taylor Swift - You Need To Calm Down


Taylor Swift - You Need To Calm Down in the Live Lounge

●Taylor Swift - cardigan


Taylor Swift - cardigan (Official Lyric Video)

●Taylor Swift - Everything Has Changed ft. Ed Sheeran


Taylor Swift - Everything Has Changed ft. Ed Sheeran

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶