初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Norah Jones

Norah Jonesノラ・ジョーンズ)活動期間:2001年 - (41歳)

アメリカのピアノ弾き語りジャズ歌手&ジャズ・ピアニスト、女優。
ソウル、カントリー、フォーク、ポップスなど幅広い音楽要素を取り入れた曲です。
母が持つ膨大な数のLPレコードを聞きながら育ち、多くの曲の影響を受け、ジャズからロックまでの様です。

彼女も声でかなりファンの心をつかんでいるのではないかと、思える声ですね。多分多くの人から、好まれる声ではないでそうか...温かくて良い感じだと思うのです。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Norah Jones - Don't know why


Norah Jones - Don't Know Why (Official Music Video)

Norah Jones - Happy Pills


Norah Jones - Happy Pills (Official Video)

Norah Jones - Don't Know Why


11. Norah Jones - Don't know why (live in Amsterdam)

Norah Jones - Come away with me


norah jones - come away with me excellent HD HQ audio sound

Norah Jones -What Am I To You?


Norah Jones - What Am I To You? (Official Music Video)


  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶