初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Canadian Brass

Canadian Brass(カナディアン・ブラス)活動期間:1970年~
カナダの金管五重奏団 演奏する曲は幅広く、バロックから古典~ジャズやポップスまで演奏。彼らが演奏すると、何故か明るいんですよね。

カナダと中国の文化交流を目的に中国本土に渡り、演奏会を行い中国国内では、文化大革命西洋音楽が攻撃された後、初めて中国に入国することが許された西洋音楽演奏家です。

ほとんど世界ツァ―をしているらしい?フォーマルスーツに白のスニーカーの衣装が独特ですね。クラシック苦手と言う人も、楽しめると思うのです。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Canadian Brass ‐Winter" Vivaldi

youtu.be

●Canadian Brass ‐Amazing Grace

youtu.be

●Canadian Brass ‐Penny Lane

youtu.be

●Canadian Brass ‐Bad Romance

youtu.be

●Canadian Brass ‐Bach: Toccata & Fugue in D minor

youtu.be

●Canadian Brass plays "Right Now" by Dirty Projectors

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶