初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Martin Fröst

Martin Fröst (マルティン・フレスト

 スウェーデン生まれのクラリネット奏者。好きなのでもう何度もUPしているのですが、被っている曲もあるかも?なるべく新曲をUPしたと?思っているだけかも...。今聞きたい曲をUPしました。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Martin Fröst - Concerto for Clarinet and Orchestra No. 3

 youtu.be

●Martin Fröst- Hongaarse dans nr. 1

youtu.be

●Martin Fröst- Vivaldi - Concerto for Clarinet & Orchestra No.1

youtu.be

●Malena Ernman & Martin Fröst in Flight of the Bumblebee(人型楽器みたいな人で、凄いですね)

youtu.be

●Martin Fröst Chick Corea - Armando's Rhumba

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶