初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Costello

Elvis Costello(エルヴィス・コステロ)

活動期間: 1977年 –  (66歳)
イングランドのロックンロール、ポップス、カントリー、ジャズ、バレェ音楽まで広いジャンルのミュージシャン、ギタリスト、作曲家、プロデューサー。

父親はアイルランド系のジャズ・ミュージシャンだったので父親がもらってくる大量の試聴用レコードに囲まれて育ち、その豊富な音楽的素養を培い、音楽への関心を深めていったそうです。

と、彼もですが音楽は良く聴いていても、プロフールは知らないアーテストって多いですね。今回このブログを始めてから、顔も知った人が結構いますね。どうでも良いゴシップは知っていたりするのですが・笑

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
ELVIS COSTELLO - I'll never fall in love again


Elvis Costello - I'll never fall in love again

 Elvis Costello & The Attractions -Good Year For The Roses


Elvis Costello & The Attractions - Good Year For The Roses

Elvis Costello- The Last Confession of Vivian Whip


Elvis Costello - The Last Confession of Vivian Whip (Official Audio)

Elvis Costello & The Attractions - Pump It Up

youtu.be

Elvis Costello & The Attractions - Everyday I Write The Book 


Elvis Costello & The Attractions - Everyday I Write The Book (Official Music Video)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

コメで彼の歌の歌詞の事書いてくれたので、ヒットした曲オマケしました。

Elvis Costello-she (ノッティングヒルの恋人)ヒットしましたがシャルル・アズナーブールの曲です。


She - Elvis Costello (Notting Hill)