初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lobo

Lobo(ロボ)活動年数:1961年–現在(77歳)????
アメリカの フォークロックシンガーソングライター。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Lobo - Come Looking for Me

youtu.be

●Lobo -How Can I Tell Her

youtu.be

●Lobo -I'd Love You to Want Me

youtu.be

●Lobo -Stoney


Lobo - Stoney

●Lobo -someone to love


Lobo - someone to love

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶


聴いても良いかな?の人用です。確か何年か前のリリースです。晩年はアジアで人気が出てきて、本国ではあまり聞かれないようです。写真は今の感じの写真ですよね!

 ●Lobo -Lobo Greatest Hits Full Album - The Best Songs of Lobo - Lobo Best Songs

youtu.be