初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

3 Doors Down

3 Doors Down(3 ドアーズ・ダウン)活動期間:1996年–現在
アメリカのロックバンド。最初は3人組バンドで「クリプトナイト」のヒットで世界的に知られるようになりました。

その後メンバーも増えて、メンバーチェンジもして...。

しかし、残念なことにMatt Roberts(リードギター、バッキングボーカル)元ギタリストは、2016年処方薬の過剰摂取により38歳で他界しました。
慈善事業にも貢献して居てるバンドですが(海外では普通の事のようですね)彼等ばかりでなく、海外ミュージシャン達やその他アーテストは色々とその分政治や選挙にも、関心が深いようですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
3 Doors Down - Here Without You (これが最近の一番新しい?曲だったでしょうか)

youtu.be

3 Doors Down - When I'm Gone

youtu.be

3 Doors Down - It's Not My Time

youtu.be

3 Doors Down - Let Me Go

youtu.be

3 Doors Down - Be Like That

youtu.be


        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶