初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Air Supply

Air Supply(エア・サプライ)活動期間:1976年~1988年 1991年~

オーストラリア のポップ・バンド。1980年頃に全米ヒットを出し始めましたが
それ以前はオーストラリアでは人気バンドでした。
かなりメンバーチェンジしたりしていますが、イメージは爽やかバンドと言う雰囲気ですね。ボーカリストの声のイメージでしょうかね。


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Air Supply - Making Love Out Of Nothing At All

youtu.be

Air Supply - Even The Nights Are Better

youtu.be

Air Supply - Goodbye

youtu.be

Air Supply - I Can Wait Forever

youtu.be

Air Supply - Without you

youtu.be


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶