初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter and Gordon

Peter and Gordon(ピーター&ゴードン)活動期間:1964年?~1968年

イギリスの2人組グループ。何曲かヒット曲を出しましたが。短い活動期間でした。
2005年37年ぶりに再結成。2009年ゴードン・ウォーラーは心臓発作で64歳で他界。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 本日は在宅ワークの仕事が急に忙しくなり(まさかのコロナの影響のようです。)とデンタルクリニックがあるので、皆さんのブログは遊びに行けないかもです。此処だけは営業中です。宜しくです。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Peter and Gordon-A World Without Love 以前UPしましたが、2年ぶり?なので、又UPしました。


【和訳付き】A World Without Love / Peter and Gordon

●Peter and Gordon-Sunday For Tea


Peter & Gordon - Sunday For Tea - 1967

●Peter and Gordon -I Don't Want to See You Again (Mono) (2002 Remaster)

youtu.be

●Baby, I'm Yours (Mono) (2003 Remaster)

youtu.be

●Peter and Gordon - The Knight in Rusty Armour

youtu.be

●Peter and Gordon - i go to pieces

youtu.be

      

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶