初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam "The Man" Taylorr

TSam "The Man" Taylorr=Sam Taylor活動期間:960年代~ 1980年代 1990年没
サム・テイラーは1960年代から1980年代にかけて当時のヒット曲を取り上げて、日本でも人気を得ていたアメリカのテナー・サックス奏者ですが、プロフィールは不明です
。予定では無いプレィヤーでしたが、ふと思い出したのでUPしました。Harlem Nocturneは有名ですよね。皆に親しまれた曲を沢山演奏していますね。

と、さも判っている様に書きましたが、このテナーサックスの音は、モダンジャズと出逢うまえから聞いていたように思うのですが?はてな?何で思い出したら聴きなれた音のような気がするんだうと...
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Sam "The Man" Taylorr-Harlem Nocturne

youtu.be

●Sam "The Man" Taylorr-Johnny Guitar

youtu.be

●Sam "The Man" Taylor - Summertime


born July 12, 1916 Sam The Man Taylor "Summertime"

●Sam "The Man" Taylorr-Blue Mist

youtu.be

●Sam Taylor-Hot saxes - King Curtis

youtu.be

●Sam Taylor-Red Sails in the Sunset

youtu.be

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶