初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bryan Ferry

Bryan Ferry(ブライアンフェリー)活動期間:活動期間 1971年 - 現在(75歳)
イギリスのロック、ポップ、AORロックのシンガーソングライター。
特にロキシー・ミュージックやソロ活動で有名です。
マチュア・ソウル・バンドのバンシーズでシンガーとして活動を始めましたが、フェリー以外のメンバーは全員が中流階級出身だそうです。
     

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bryan Ferry - Don't Stop The Dance (Official Video)


Bryan Ferry - Don't Stop The Dance 1985 (HQ, Angel Casas Show)

●Bryan Ferry - Let's Stick Together


Bryan Ferry - Let's Stick Together

●Bryan Ferry -


Bryan Ferry - This Is Tomorrow [Official]

●Bryan Ferry -A Hard Rain's A-Gonna Fall


Bryan Ferry - A Hard Rain's A-Gonna Fall [Official]

●Bryan Ferry - & Roxy Music - Oh Yeah

 youtu.be

         🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪メモメモ

💻ブログの使い勝手が凄く良くなりましたね~♪と言う事で、私は閉じこもり暮らし🏠を十分に楽しまなくてはです。

じっくり腰を落ち着けて、やりたい事📚💻をするのですが、注意すべきは☕🍹🍵水分補給&🍫つまみ食いと、💃運動不足に気を付ける為に毎日体重計に乗る事と、血圧は計る事にしています。🦷のケァも気楽に多い目にですね...。先日混んでいたので仕上げをキャンセルしましたが、まだ嚙み合わせに問題があるのか、口内炎が出来たので、再予約しました。朝一でね。

デンタルクリニックに行くと、口内炎が出来やすいのはよくある事で...。若い時はなかったのにね?