初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steppenwolf

Steppenwolf(ステッペンウルフ)活動期間 1967年 - 1971年 1974年 - 1976年
1981年 - 現在
は、1967年にカナダで結成されたブルースロック、サイケデリック・ロック、ハードロックヘヴィメタルロックバンド。

 以前もちょこっとUPしていましたね。被っている曲ですが...。

storyofthesugar.hatenablog.com

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Steppenwolf‐Born to Be Wild(ついこの曲は映画も観たので、UPしたくなります)

youtu.be

●Steppenwolf‐Magic Carpet Ride

youtu.be

●Steppenwolf‐Renegade

youtu.be

●Steppenwolf‐Don't Step On The Grass, Sam


www.youtube.com

●Steppenwolf‐The Pusher

youtu.be


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶