初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Traveling Wilburys

The Traveling Wilburys(トラベリングウィルベリーズ)活動期間 1988年 – 1990年

ロック、アダルト・コンテンポラリー、ロックンロールの各アーティストの所属レコード会社が異なる関係上覆面バンドとしてレコ―ディング。

これは期間限定で面白かったですね。覆面バンドと言ってもバレバレで・笑

でも、結構誰か判る有名人で、サポートメンバーも豪華でしたが、最初はジョーク?でなのかと思いましたが、セールス的には売れたらしいバンドでした。

全員サングラスで演奏したのです。(ジョージ・ハリスン、ジェフ・リン、ボブ・ディラントム・ペティロイ・オービソン)覆面と言うならMarshmello や解散してしまいましたがDaft Punkみたいでなかったら、判りますよね。

今の私の外出はDaft Punk状態ですね。花粉も嫌ですしね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Traveling Wilburys -Poor House

youtu.be

●The Traveling Wilburys - Handle With Care

youtu.be

●The Traveling Wilburys -Nobody's Child

youtu.be

●The Traveling Wilburys -New Blue Moon

youtu.be

●The Traveling Wilburys -Not Alone anymore

youtu.be

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶