初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5、Sia、Justin Bieber .....🎵

今日も最近良く聞く曲ですから、皆さんも聞いているかな?とは思うのですが...。

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Maroon 5‐Memories 


Maroon 5 - Memories (Official Video)

●Sia ‐Together


Sia: Together (The Tonight Show: At Home Edition)

●G-Eazy feat. Blackbear‐Hate the Way


www.youtube.com

●Justin Bieber feat.‐Intentions(これも意味深な曲ですね。彼の母親は白人主義者で、ジャスティンはセレナと何度も別れさせられていましたからね。結果白人モデルと結婚しましたが、その後の歌でも、ヒスパニック系のミュージシャンとヒット曲出しています。彼自身はヒスパニックが好みなのかもですね。)


Justin Bieber - Intentions ft. Quavo (Official Video)

●Sam Smith & Demi Lovato‐I'm Ready


I'm Ready (Audio) - Sam Smith & Demi Lovato

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶