初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bill Withers

Bill Withers(ビル・ウィザース)活動期間:1960年代末~80年代中期頃に引退 2020年(81歳没)
アメリカのシンガーソングライター。昨日ちょこっと彼の曲をUPしたので、今日はオリジナルをと思たら、昨年心臓疾患で他界していたんですね。

今は安らかに?多分ですが、ここでUPしたの見ているかなぁ~。この曲はいまだに多くの人がカバーしていますから、誰かの歌で聴かれている事でしょう。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bill Withers - Ain't No Sunshine(やっぱりこの曲今聴いてもすきですねぇ~💘)

youtu.be

●Bill Withers -Lovely Day

youtu.be

●Bill Withers -Use Me

youtu.be

●Bill Withers -Grandmother's Hands

youtu.be

●Bill Withers - Just The Two Of Us


www.youtube.com

 ●BStevie Wonder Ain't No Sunshine Rock & Roll Hall of Fame 2015
ノッティングヒルの恋人サウンドトラック、挿入歌)

youtu.be

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶