初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ella Fitzgerald

Ella Fitzgerald(エラ・フィッツジェラルド)

 若い時は可愛い声していたんですね・笑 今日は彼女の若い時の声での歌をUPしました。

storyofthesugar.hatenablog.com

            🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Ella Fitzgerald-Summertime


Ella Fitzgerald Summertime High Quality Remastered

Ella Fitzgerald-How High The Moon


Ella Fitzgerald- "How High The Moon/Epic scat" LIVE 1966 [RITY Archives]

Ella Fitzgerald-The Nearness Of You


www.youtube.com

Ella Fitzgerald-Sunshine Of Your Love


Ella Fitzgerald - Sunshine Of Your Love (Rockers HiFi Remix)

Ella Fitzgerald-Someone To Watch Over Me


Ella Fitzgerald Someone To Watch Over Me

            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

\_m(▽ ̄o)~♪ 今朝歌ってみようと思た曲です。こんな事しようと思っているのは今は元気ってことですね。今朝は朝一で、隣町まで行き8時半オープンに即入って、どうしても必要申し込み冊子をもらって、超特急で帰宅ですね。重装備で行くので、帰りは汗だくでしょうかね。

カバー曲ですが皆知っている人が多い曲では....


www.youtube.com