初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cleo Laine

Cleo Lainクレオ・レーン)93歳

イギリスのシンガー。スキャットで勇名なヴォーカリス。ミュージカル女優。ジャャズ、ポピュラー、クラシック。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Cleo Laine-You'll Answer To Me


Cleo Laine You'll Answer To Me

●Cleo Laine-Send In The Clowns


Cleo Laine - send in the clowns-

●Cleo Laine - killing me softly with his song (誰が歌っても魅力的な曲ですね


Cleo Laine - killing me softly with his song -

●Cleo Laine-Streets Of London


www.youtube.com

●Cleo Laine and John Williams - If


Cleo Laine and John Williams - If

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今日も元気におはよぉ~!(^^)!だと良いのですが...。

👇の歌唱法で有名な人なのですね。で、私はスキャット部分だけ歌いますが、たっぷり水分取ってやらないと、むせてしまいますね。

●Cleo Laine - "Turkish Delight


www.youtube.com