初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ray Charles

Ray Charles(レイ・チャールス)活動期間 1947年 - 2004年  2004年(73歳没)
アメリカのブラックミュージック、R&Bの歌手、ピアニスト。7歳頃に緑内障のために失明。独特の歌い方で...

とやたらに懐かしい曲が効きたくなって、UPしています。
  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Ray Charles - I Can't Stop Loving You


www.youtube.com

 

Ray Charles -Unchain My Heart


www.youtube.com

Ray Charles - Song For You


Ray Charles - Song For You (Live at Montreux 1997)

Ray Charles - Sweet Memories


Ray Charles - Sweet Memories ( tradução )

Ray Charles - Lonely Avenue


Ray Charles - Lonely Avenue

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪~♪ なんだかオールディズばかりになっていますが…この方が知っている人が多いかも

Ray Charles -What'd I Say


www.youtube.com

 p*^-^)/ヘイッ♪♪風さんがおせーてくれた邪道な歌ですが、面白いのでUPしました。誰かがカバーしたと言う話は知っていましたが、誰かは知りませんでした。

Ray Charles Ellie My Love

youtu.be