初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nat King Cole

Nat King Cole(ナット・キングコール)活動期間:1930年代 - 1965年 1965年ヘビースモーカーで肺癌により死没(45歳没)
アメリカのジャズ・ピアニスト、歌手。1930年代からピアニストとして活動。スウィング・ジャズ時代末期の傑出したピアニストとしての業績を残した.トリオバンド流行の火付け役となった。

差別はよろしくないのですが、彼は別格で素敵なシンガーと言う気がします。曲がまたよろしいのです。きちんとした感じなのは、牧師の息子だったからかもですね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Nat King Cole-Quizás, quizás, quizás


Quizás, quizás, quizás - Nat King Cole

Nat King Cole-"Too Young"


"Too Young" Nat King Cole

Nat King Cole-"Ramblin' Rose"


"Ramblin' Rose" Nat King Cole

Nat King Cole- Looking Back


Nat King Cole - Looking Back (1958)

Nat King Cole-BLUE MOON


BLUE MOON - Nat King Cole


        🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今日の曲も素敵な曲で大好きですが、チャップリンの映画の挿入歌

です。映像は今一つですが、和訳は良い感じかな?と言うのをUPしました。

いかにも頑張れソング風の訳もありますが、そういう雰囲気ではない気がします。もう少し優しい意味のスマイルではないかと思うのですね。では今日もいつも通りの、そこそこ穏やかな日になりますように...。 

 Nat King Cole-Smile

youtu.be