初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rod Stewart

 Rod Stewartロッド・スチュワート)活動期間:1960年代後半? –(75歳)

好きなアーティストなので、何度もUPしていますが、とりあえず2回分リンクしてみました。多分彼は元気にしているでしょうね。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Rod Stewart Feat. Faces - Didn't I ft. Bridget Cady(どうも西欧の男性はチャイナガールが魅力的に見えるようで、ま、確かにチャイナガールの方がスタイルが良いんですよね。頭小さくてキリっとして東洋的ですね。日本は着物が魅力あるようですが...。結構ほかの歌手に歌われて居るのもチャイナガールです。)


Rod Stewart - Didn't I ft. Bridget Cady

●Rod Stewart - Stop Loving Her Today


Rod Stewart - Stop Loving Her Today (Official Lyric Video)

●Rod Stewart - Love Is


Rod Stewart - Love Is

●Rod Stewart - So Far Away


Rod Stewart - So Far Away (Official Video)

●Rod Stewart - Hold The Line


Rod Stewart - Hold The Line (Celtic Family Video)

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今朝は小雨模様の暗い朝ですが、皆さん元気ですよね?そこそこであればラッキー!という事で...。

今日は又お気に入りの歌手です。お気に入りしかUPしていませんが、それぞれ魅力的で多いんですね。まだ新曲を出して居る元気なミュージシャンです。彼は若い時から、あんまり変わらないですね。年々老けたと言う感じなだけで...一番好きな曲はSaillingですが、以前UPしているので今回はUPしませんでしたが...。

考えたらその時聞きたいんだから、被ってしまったら「今日聞きたいんだから、まぁいいか」でUPするかもです。でも知らない良い曲もありますから、コメでおせーてくださーい。

 
www.youtube.com