初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michel Legrand

Michel Legrand (ミシェル・ルグラン)2019年死去
フランスの作曲家・ジャズメン 映画音楽も沢山作曲していますね。

 他の曲と混ぜてUPもしてありますので、被ったのもあるかもです。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Michel Legrand and His Orchestra-The Summer Knows


Michel Legrand: 'The Summer Knows'.
● Michel Legrand and His Orchestra- A Song For You


Phil Woods/Michel Legrand & His Orchestra - A Song For You

● Michel Legrand -La Pasionaria


Michel Legrand-Le Jazz Grand-La Pasionaria (Track 2)

●Michel Legrand - The windmills of your mind


Michel Legrand - The windmills of your mind

●Michel Legrand  and sting-What Are You Doing The Rest Of Your Life(これは昔の映画の曲はだと思うのですが、沢山の人がカバーしているのですよね。とってもロマンチックな歌詞ですね。こう言う歌詞のラヴソングは洋楽でしか聞けないようですね。)


sting and michel legrand

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶