初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

New Kids On The Block

New Kids On The Blockニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
活動期間: 1984年 - 1994年 2008年 -

アメリカ出身の5人組バンド5人組中カナダ出身者が4名でっすから、それなりの雰囲気かもですね。「Step by Step」は世界的大ヒットした曲だそうですが、世界は広いから、1/3位の世界でしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

New Kids On The Block -Please Don't Go Girl


New Kids On The Block - Please Don't Go Girl

New Kids On The Block -Boys In The Band(この動画はお気に入り、欧米ならありそうなので笑ってっしまいます)


New Kids On The Block - Boys In The Band (Boy Band Anthem) (Official Music Video)

New Kids On The Block -You Got It


New Kids On The Block - You Got It (The Right Stuff)

New Kids On The Block - Tonight


New Kids On The Block - Tonight

New Kids On The Block - This One's for the Children


New Kids On The Block - This One's for the Children (Official Video)

New Kids On The Block -Step by Step


www.youtube.com

  

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪気が付くのが遅いのですが、最近自分なりに楽しみながら歌詞を訳したりしていたら、同じアメリカとか、ブリテッシュだとかの歌手が歌っていても、何所で育ったかとか、出身地の違いで、伝えたい歌詞などがかなり違うのでは?って思いましたね。

ま、それは日本でも同じでしょうが、たとえ雨を歌ったにしても、雨のイメージは地方によって違いますものね。って思ったら、面白いなぁ~とすごく興味がわいてきました。
失恋ソングであっても、どのような状態で失恋したのかの表現も、大きく変わるでしょうしね。

New Kids On The Block - If You Go Away


www.youtube.com