初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Niall Horan

Niall Horan(ナイル・ホーラン)活動期間 :2010年 - (27歳)
イギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーだったシンガー。順調に活動しているようですね。
  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Niall Horan - Nice To Meet Ya (Official)


Niall Horan - Nice To Meet Ya (Official)

●Niall Horan - Slow Hands


Niall Horan - Slow Hands (Audio)

●Too Much To Ask (Official)


Niall Horan - Too Much To Ask (Acoustic)

●Niall Horan - Flicker (Acoustic)


Niall Horan - Flicker

●Niall Horan -Dear Patience


Niall Horan - Dear Patience (Live at Royal Albert Hall, London, UK)

●Niall Horan -Heartbreak Weather


Niall Horan - Heartbreak Weather

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)なんだか日本のコロナ対策って、無理数みたいな気がしてきましたね。ワクチンも想定通りではないようですし、その後の結果もよく解らん。ま私は厳重注意と思ってですね。発表されている以上の数が当たっているような気がしますし、完治したと言う話も聞こえないしね。ブツブツ....。