初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Liam Payne

Liam Payne活動期間 :2010年 - (27歳)イギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバー。  

 ところでOne Directionをすでに忘れている人も、いるかもですね。日本で広く知られたのは、携帯電話のCMに出てではないでしょうかね?

皆若くてすごくかわいかったですからね。もう10年くらい昔になっていましたね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Liam Payne-Alesso


Alesso - Midnight feat. Liam Payne (Performance Video)

●Liam Payne-Dixie D’Amelio - Naughty List


Liam Payne, Dixie D’Amelio - Naughty List

●Liam Payne-performs "Little Things" | One World: Together At Home


Liam Payne performs "Little Things" | One World: Together At Home


Rita Ora & Liam Payne Perform "For You" | One World: Together At Home

●Liam Payne-Live forever


Liam Payne - Live forever ( Laureus awards 2020)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 最近ずっとたくさんの人が音楽聞きに来てくれていて、嬉しいなぁ~。音楽聞く気になっているって、せかせかしないでゆとりを持って暮らせていて、そこそこ元気な人が、お家時間をしている人が増えているという事ですものね。

人が動けばウィルスも一緒に動くわけですから、収束はなかなかしないでしょう。ワクチン以前の問題で、人が拡大させたのですものね。

しかしウィルスも種類が増えてきて、ずいぶんインターナショナルになったものです。でもやはり人がウィルスをコントールできないとね。奴らには脳はないのだから...。気合いを入れて益々家から出ない工夫をしなくっちゃぁね。私は2桁が1ケ月くらい続か居ない限りは、自己解除はしないつもりです。