初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Three Dog Night

Three Dog Night(スリー・ドッグ・ナイト)活動期間 1968年 - 1976年・1981年 -(78歳)

(今日からオールディズを主にUPしようと思っています。で誰をTOPにするかでしたが、彼らが良いかな?と...。時々違うものを挟むかもですが、もう思い出した懐かしい人たちの動画を、出来るだけUPしましょう。

この次はもしかしたら、見つからないかもですからね。)

では、ほとんどが無名だったミュージシャンの曲を、ボーカルの3人がカバーして歌ってヒットさせているグループ。

さて、今日からは、だんだん動画探しが難しくなってきた、オールディズなど昔の曲を記念にUPしようと思います。削除されてしまっても、補充が聴かない曲もあるかもですが!共に生きてきた感があるくらい古い曲もUPするかもです。

 

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Three Dog Night‐An Old Fashioned Love Song


www.youtube.com

Three Dog Night‐Joy to The World


www.youtube.com

●Three Dog Night - Never Been To Spain


www.youtube.com

Three Dog Night‐Nobody


www.youtube.com

Three Dog Night‐The Show Must Go On (1974)


www.youtube.com

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 気が向いた人はFullでもUPです。懐かしぃ~。

今月からはもう動画サイトなどでは、映像も音も良い動画がかなり少なくなってきているオールディズを主にUPしようと思います。

新曲も好きですから良く聴きますが、時々懐かしく聴くのも良いのですけれど、だんだん彼らも遠い思い出になってきたんでしょうね。

 

ま、私には何が有ってもずっと寄り添ってくれていた、多分仲が良い兄弟みたいなのが、音楽だったのでしょう。年代はバラバラです。

楽しく聞くには健康じゃぁ無いと、良い音に聞こえませんからね。感染症対策はしっかりやりましょうっと!(^_-)-☆みんなもですよ。


www.youtube.com