ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel

 Simon & Garfunkelサイモン&ガーファンクル) 動期間 1964年 - 1970年 以後断続的に再結成。

洋楽が好きな若い世代でも、オールディズファンで無いと、彼等の事を知らないと言う人が20歳代位で居るのに、ちょっと吃驚!

その親の世代が、ラジオなどで洋楽を年中聞いているとは、限らなくなったようですね。TVはよく見て居たり、ゲーム大好き世代が親なんですね。何度もUPしていますが、今日は被っているかもですが、今日聞きたい曲をUPしました。
       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Simon & Garfunkel -Kodachrome


www.youtube.com

Simon & Garfunkel -April Come She Will


www.youtube.com

Simon & Garfunkel -Cecilia


www.youtube.com

Simon & Garfunkel -The Only Living Boy in New York (Audio)


www.youtube.com

Simon & Garfunkel - I Am A Rock 


www.youtube.com

Simon & Garfunkel - A Hazy Shade of Winter (Audio)


www.youtube.com

Simon and Garfunkel - Late In the Evening


www.youtube.com

Simon and Garfunkel -Feelin' Groovy 


www.youtube.com

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪久しぶりに聞いたら、あれこれ聞いてしまい沢山UPしてしまいましたが、限がないのでLPのUPしました...。

毎日蒸し暑くて、苦手なシーズンがやってきました。又私は元気は良いんだけれど、パワーダウンするのが蒸し暑い時で、ボケまくるかもしれませんが、その時はゴメンネ<(_ _)>!と先に謝っておきます。

Simon & Garfunkel Greatest Hits

 youtu.be

 思った通りに、風さんが良い曲をコメしてくれましたので、UPしました。

私はどちらかと言うとガーファンクルが好きなのですね。彼の歌っている顔が、魅力的で、口の開け方が特徴的なんですよねぇ~。

www.youtube.com

👆をUPしたなら、私はもう1曲UPしたい!好きな曲...限が無くなるのでやめなくちゃぁ~。

youtu.be