初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carpenters

Carpentersカーペンターズ )活動期間:1969年 - 1983年
アメリカ出身の兄妹ポップ・ミュージック・デュオ
1970年代~80年初期はずっと彼らがトップランナーでしたね。UPしたい曲は限が無いくらいありますね。

オールディズのミュージッシャンは洋楽ファンなら、何も書かなくても知っているって思ってしまったのは(@(゚m゚;)@アレマッ!昭和生まれだけな様でした。育てた人達が年中聞いていれば、知っているかもと言う今の時代なんですね。私を含め結構TVが普及してからは、ラジオでなくTVっ子で、その前ほど音楽は聞かなくなりましたものね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Carpenters "This Masquerade"

youtu.be

Carpenters - Rainy Days And Mondays

youtu.be

Carpenters - Only Yesterday (Official Video)

youtu.be

Carpenters -Solitaire

youtu.be

Carpenters Yesterday Once More

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪ カレンはダイエットの結果、拒食症で確か亡くなってしまったように記憶していますが、今コロナ太りが増えて来たそうですね。私も一時コロナ関係ないと思いますが、体重が増えてしまったので、栄養指導を受けて、元の体重に戻しました。今はそれをキープするのが大変です。

直ぐに1~2Kは増えますから、コロナ菌と変わらないスピードです。食事制限すると、今までは無かったのに、やたらに色々食べたくなる日があるんですね。

特に甘い物好きでないけれど、美味しいチョコレートアイスに出会ったら、誘惑してきて...。時々食べてしまいますが、即元体重に戻すようにしています。

歯の為にも、やたらに堅いものは若い時以外は宜しくないみたいで、ドクターストップです。これが一番ストレスかな?ガム好きですが、これも若い時以外には、あんまり宜しくないんだそうです。寂しい~(T_T)

www.youtube.com

せっかくのリクエストなので、追加しました。これから、みんなの所訪問するので、愛想無しですが...。皆よく知っているヒット曲だと思います。

The Carpenters - Top Of The World -- HQ Audio -- Lyrics


www.youtube.com