初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

バブルガムヒット曲1(オールディズ)

どんどん毎日が昔になっていくので、これが最後のUPかもしれないその時だけしか聞かないヒット曲です。もう動画サイトにも、オールディズの音の良い物も少なくなってきました。

今日から3日間は、バブルガムヒット曲と言われた曲です。ま、中には何曲か続いたシンガーも居るかもですが、でも楽しませてくれましたね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Mamas & The Papas "California Dreamin'"

youtu.be

●America - A horse with no name


www.youtube.com

●The CASCADES-Rhythm Of the Rain

youtu.be

●Johnny Deerfield - Lonely Soldier Boy

youtu.be

● Marcie Blane -Bobby's Girl

youtu.be

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 被るかもですが、何となく聞くのも良いかな人用の長いのです。

 

●Greatest Hits of the 50S Medley 1: Oh Carol! / Dream Lover / Livin' Doll / Unchained Melody /...

youtu.be