初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Police

The Police (ザ・ポリス) 活動期間 1977年 - 1986年 2007年 - 2008年

イギリスのロックバンド。彼らも人気バンドでしたね。前にもUPしているので、被っていない曲にしました。お馴染みの曲は前のUPの方があるかもです。

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

               🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

 The Police - Synchronicity 


www.youtube.com

 The Police -Can't Stand Losing You 


www.youtube.com

 The Police -Every Little Thing She Does Is Magic


www.youtube.com

 The Police -Invisible Sun


www.youtube.com

 The Police -King of Pain 


www.youtube.com

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

\_m(▽ ̄o)~♪ Stingででも見聴きしているせいか、The Policeは久しぶりに動画みると、懐かしいと言うよりも、若~い!と思ってしまいました。みためは最近のStingが良い感じに年を重ねた雰囲気で、今なお魅力的。

The Police -Rockpalast | live | 1980


www.youtube.com