初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Yardbirds

The Yardbirdsヤードバーズ活動期間:1962年 - 1968年 1992年 

イングランド出身のロックバンド。 エリック・クラプトンジェフ・ベックジミー・ペイジら有名ギタリストを輩出したバンドです。
レッド・ツェッペリン結成の母体ともなったグループでもあります。メンバーの入れ替わりが激しいバンドのイメージが強いのですが...音があまりよくないのが混ざっていますが....

下のスーツスタイルの動画はお気に入りです。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
The Yardbirds -Heart Full Of Soul


www.youtube.com

The Yardbirds -Jimmy Page/Jeff Beck/Eric Clapton-Stairway to Heaven


www.youtube.com

The Yardbirds -The Nazz Are Blue 


www.youtube.com

The Yardbirds- Over, Under, Sideways, Down


www.youtube.com

The Yardbirds -Stroll On


www.youtube.com

The Yardbirds - For Your Love この曲は沢山の人が知っているんじゃぁないですか...。


www.youtube.com

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ スーツ姿が又珍しくてカッコよいですね。さて、私は今日も気候と体調に差変わらずに程々で暮らします。まだワクチン打っていないので、運動不足以外問題はほぼ何もないですね。

1965 66- Having A Rave Up- Full Album HQ

youtu.be

 

The Yardbirds The Train kept a rollin


www.youtube.com