初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Aerosmith

Aerosmith(エアロスミス)活動期間 :1970年 -現在

アメリカのロックバンド。割合新しい?めのバンドですね。現在(2021年)まで一度も解散せず、メンバーチェンジはありましたが、時代にのって常に活動。
それも又あっぱれですね。昭和は良くも悪くもありましたが、パワフルなのですね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (Official HD Video)


www.youtube.com

Aerosmith -Rag Doll 


www.youtube.com

Aerosmith -Crazy 


www.youtube.com

Aerosmith -Cryin' 


www.youtube.com


www.youtube.com

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪ 皆が聴きに来てくれているので、色々調べ始めて、顔など知ったアーティストが少なくありません。もちろんよく知った顔もいるのですが、レコードジャケットでしか知らないとか、不思議とメロディや歌詞も、ワンフレーズだけ覚えて居たりだったのですが、今確認しながら調べる作業が、楽しく迷いも多い毎日になりました。
同じ曲も隣に来る曲によって、雰囲気が違うのも判りましたからね。楽しい悩みです。お勧め曲はコメントに書いてくれたら、可能な時は後からオマケでUPします。

お気に入りアーティストであっても、知らない曲も有りますから、再発見にもなりますからね🎶もしできない時があったら?🙇ゴメンナサイですが...。

Aerosmith - Dream On 


www.youtube.com