初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Metallica

Metallica(メタリカ ) 活動期間:1981年 - 現在 皆60歳前後だったと思います。

アメリカ出身のヘヴィメタル・バンド。特徴的な精神?思想を歌ったバンドですね。確かメンバーチェンジも無く、現在まで活動しているだけでも素晴らしいバンドです。

ステージ上での事故にあったり、アル中から復帰などしていますが、立ち直っていて、ひとんどステージに穴をあける事は、なかったようです。自己管理が出来て居るのでしょうね。詞は自分に対しての言葉だと言われています。和訳付きをUPしてみました。

日本人には重くて苦手かもですが、一番日本に影響を与えているアメリカのバンドなので、気が向いたら歌詞も意識してみてください。

自分に対しての歌詞だと思って、今の時期たまには良いかも...気が向いた人はです。
       🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

Metallica - Master of Puppets

youtu.be

Metallica - The Unforgiven

youtu.be

●One - Metallica

youtu.be

Metallica -fade to black

youtu.be

Metallica - Nothing Else Matters

youtu.be

Metallica - Enter Sandman

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ もう皆高齢者なのに、なんというパワーに吃驚ですね。まぁ体格も胸の暑さは日本人の倍はありますしね。体も🎻の一部?楽器が体の一部のようですものね。長いのですが気が向いた人は是非。そうだ!今日、もしくは延長されて、ケーブルの工事が有る日なので、皆の所が舞われきれなかったり、変だったら繋がって居ないと思って下さい。

Metallica - Live in Copenhagen Full Concert 2020

youtu.be