初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Who

The Whoザ・フー)活動期間:1964年 - 1983年(解散)・1985年・1989年・1990年
・ 1991年・1994年 1979年~

イギリスのロックバンド。ビートルズローリング・ストーンズと並び、イギリスの3大ロックバンドの一つ。メンバーチェンジしていますが、未だ現役?

80歳近いのではないでしょうかね。旧メンバーはもう随分前に高齢でで他界したり、30歳過ぎに他界したりで、メンバーが変わっていますが、現メンバーが80歳近いです。
解散後は、時々The Whoとして活動したり、継続はせずに、時々The Whoになったり
なので、曲とバンド名は残っている様です。それでも、まぁ高齢者バンドですかしらね。以前もUPしていますので、なるべく被らないように選びました。

派手なパフォーマンスでも有名でしたよね。歌詞は一味違う歌詞の曲が多いのも面白いバンドです。良い意味で捻りが多いブリティッシュですからネ・ @(´∇`)@♪

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
The Who - The Seeker (1970)

youtu.be

The Who - I Can't Explain

youtu.be

The Who - Join Together

youtu.be

The Who - Baba O'Riley

youtu.be

 The Who - My Generation

youtu.be

 

                            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪ メンバーチェンジもして若い年代に変わっているはずですが、最近の元気そうなLive

をUPしました。こういう感じに歳を重ねられたら良いですね。歳取るのも楽しそうです。とつい最近のを見つけると、昔のより画像も綺麗だと、嬉しくなってUPしてしまいます。昔ので良いのがあったら、昔のをUPしますが...。(当然若いスタッフが、陰で支えてくれているのでしょうが、そうしてもらえるのもきっと、人柄も良くて才能ですね。気が若いとは言っていましたが、変に若づくりしていないで、年齢なりにが良いですね)

The Who Live In Paris Full Concert 2020 HD

youtu.be