初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Barbra Streisand

Barbra Streisandバーブラストライサンド)活動期間:1963年 -(79歳)

アメリカの歌手。楽曲の提供、映画監督、主演・脚本・製作。
ユダヤ系のロシア人の家族のもとに生まれたアメリカ人。


🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶
Barbra Streisand -The shadow of your smile (曲はよく知っているけれど、昔の映画のサントラ?挿入歌ですね。沢山の人がカバーしていますが、皆惹かれる曲ですね。)

youtu.be

Barbra Streisand - The Way We Were

youtu.be

Barbra Streisand - Woman in Love

youtu.be

Barbra Streisand -Guilty (Official Audio) ft. Barry Gibb(ビージーズの一人と一緒は初めて聴きました)

youtu.be

Barbra Streisand -“Evergreen” from A Star Is Born” (1976)

youtu.be

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ これも有名な映画だったようですが、私はあんまり見ないジャンルの映画なので、音楽だけは好きで良く聴きました。


www.youtube.com

風さんお勧めの曲をUPしてみました。が、どの曲だっけ?と私はまだこれから聴きます。朝一で結構な雨のなか選挙投票してきました。5分前に着いたら2番目で、帰る頃は人が増えて来て...早く行って良かった!

あれっ、リンクしなくて表示しないので、別のでUPします。


www.youtube.com