初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Buffalo Springfield

Buffalo Springfieldバッファロー・スプリングフィールド)活動期間:1966年 - 1968年 2010年 - 2012年
アメリカのロックバンド。有名なナイトクラブ「ウィスキー・ア・ゴーゴー」のレギュラーとして採用され、ここでの演奏が評判を呼び、多くのレコード会社が彼らに注目して、デビューしました。
しかし、付いたり離れたりしながらヤングとスティルス他も絶えず口論しながらの活動
だったバンドです。

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Buffalo Springfield-Nowadays Clancy Can't Even Sing

youtu.be

Buffalo Springfield - Go and Say Goodbye

youtu.be

Buffalo Springfield "Expecting to Fly"

youtu.be

Buffalo Springfield "Kind Woman"

youtu.be

Buffalo Springfield - It's So Hard to Wait

youtu.be


          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_(O_O;)Shock!WIN11発売ですって!良い物だと良いのですが、要らない機能ばかり増えてもねぇ...。音が良くて誤変換が少ないのが良いなぁ...。

最近この時期のアーティストや曲が見つけにくくなってきました。出来るだけ画像も良く音も良い物を探してUPしているのですが、考えたらもう凄く昔ですものね。

Once Upon a TimよりもLong long agoと言うくらい昔になったのかもですね。YouTubeが意外と最近出来たものですが、それでもここまで人気サイトになるとは思って居なかったでしょうし、今後もどのように変化するでしょうね。

Buffalo Springfield - Last Time Around(音が良いのはこれ位でしょうかね)


www.youtube.com

 

風さんのコメで、以前に何度かUPした曲ですが、Buffalo Springfieldの人気曲ですからね、又表に出しました。

 www.youtube.com

 

 👇これ以外にも彼らの曲は、多ミュー十シャンと組んで、UPしています。storyofthesugar.hatenablog.com

 

からしたら、彼方此方のネット関係のサーバー、サイトが閉鎖してきましたしね。その度に引越ししなくてはならなくて、私も引越しが多いのですが、HPやBBSも何度も引越ししました。

人気になったら、それなりに対応できなくてはならないでしょうから、かなり大変な事なのでしょうね。ですからLong long agoになってきた動画は、消却対象になるかもで、消去されるものも少なくありません。最長10年前のUPしたものはまだ見つかりますが...。

いくら人気度が高くても、それ以前は探すのが困難になってきましたので、もう見収めかもと、過去にUPしたものも混ざりますが、記録を兼ねてUPしていきます。ブログも今後使い勝手も変わったり、変かしていくでしょうね。

WIN11も発売されると言いますからね。それで、私が利用しているサーバーが大々的に工事をしているのかもしれません。お知らせ以外の日も、突然接続が暫く切れたりする時があります。

PCは私は何とかしがみ付いて、彼方此方読みながら、更新していますが...|)゚0゚(| ホェー!!が多くなってきています。新しい所を探さなくてはならない時は、新期加入は段々使い勝手が難しくなって来て、PCも昔のよりもトラブルは多くなって来た様な気がします。

ところで、気が付けば今日は七夕ですね。一度も天の川は見た事無くて、都市伝説かと思っていましたら、本当に見えるものだったと知ったのは、結構大人に成ってからです。