初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tina Turner

Tina Turner(ティナ・ターナ)活動期間 1960年 – 1976年 (年齢が多分79歳)

アメリカのポップ、ソウル夫婦デュオIke & Tina Turnerでしたが、離婚してからの活動が不明です。女性歌手、ダンサーでもあります?何度かUPしているので、被っている曲もですが。今日はワクチン初体験なので、彼女の歌聴いて、気合を入れて行って来ます。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Tina Turner - Lets Stay Together

youtu.be

●TINA TURNER ★ We Don't Need Another Hero

youtu.be

●Tina Turner - Golden Eye (HD)

youtu.be

●Tina Turner - The Best

youtu.be

●Tina Turner - Proud Mary (元歌はCCRが1969年に発表した大ヒットした楽曲ですが)彼女のほうがイメージが強い。ホント、お元気で....この曲聞くともし悩みがあっても吹っ飛んで行きそう...)

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 気が向いた人は是非👇も聞いてみてください。UPした曲と被って居ますが...


www.youtube.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com