初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Beyoncé

Beyoncé(ビヨンセ)活動期間:1997年 - (39歳)
アメリカ出身のシンガーソングライター、ダンサー、音楽プロデューサー、女優。
女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持っている。
彼女は若いのですが、ティナ・ターナーの娘なので、続けてUPしました。

映画『Dreamgirls』 は良かったですね!
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Beyoncé - Crazy In Love

youtu.be

●Beyoncé -BROWN SKIN GIRL (Official Audio)

youtu.be

●Beyoncé -Diva

youtu.be

●Beyoncé 


www.youtube.com

●Beyoncé - "Proud Mary"

youtu.be

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪又々気が向いた人用です。彼女が凄く太ったって話題になりましたが、続けてみると年齢と共に母親のティナに似て来たんじゃぁ無いですかね・笑 観ながら、一人で笑ってしまいました。

  
www.youtube.com

 

ワクチンの後のあっ@(*゚o゚*)@ゝ!なシーンを目撃しました。

1回目ワクチン接種は無事に終了してきましたが、帰宅後時間が経つにつれて、接種したところが、打撲したような痛みが出てきて、寝る頃は我慢できない痛みではないけれど、腕の角度によって、程々痛いのが今朝です。症状が2~3日遅れて出てくる人も、年齢関係なくいるそうです。私は持病もあるので、通院している病院の接種に変更出来て良かったと思いました。

接種後の様子見の時に、看護婦さんが小声で確認に来てくれました。そして、「2~3日は静かに過ごしてください。」と言いに来てくれました。で、普通にエレベーターに60歳台位の人と乗って、降りてその人は直ぐ側の私の斜め前方を歩いていたのですが、突然棒が倒れる様に前に倒れたのです。即病院スタッフ数人が駆け寄ってきましたが、意識はシッカリはしていました。

頭か顔から倒れ込んだようで、ゴンっという大きな音。私は見学していても...。なのでそのまま病院を出ましたが、急に血圧が下がったとかなのでしょうかね、外でなくて良かった!と思いました。

急激に症状が出たと言う感じでしたから、まるで熱中症みたいです。私は接種後に電車で帰るので、念のため貰ってあった解熱剤を飲んで置きました。不思議なのは、病院を出た後急に元気になった感じがしました。

が、さっさと帰宅して即シャワーや諸毒後、やれやれと思った頃に、点で痛みを感じ始め、時間が経つにつれて痛みが広がって行きましたが、我慢できない痛みではありませんでした。打撲後の痛みに似ていました。

それから、異常に食欲が沸いて来たので、アイスなど食べて、それからランチでした。寝る時は薬服用は無しで眠れましたが、今朝は腕の痛みは腕の角度により痛むので、TV体操は中止にしました。

注意されたとおりに、今日明日は静かに過ごしましょうと思ったのは、目の前で倒れた人を見たからですね。転んで転倒と言うよりももろ万歳状態で倒れていました。皆さんも接種後は何でも無かったようでも、要注意が宜しいかもですね。ではでは...。