初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dionne Warwick

Dionne Warwick(ディオンヌ・ワーウィック)(80歳)
アメリカのポップス歌手。ホイットニー・ヒューストンの叔母。バートバカラックの曲なども多いので、ヒット曲が沢山ありますね。

聴いたら「あっ、知っている!」と思う曲が多いと思います。限がないので、一部しかUP出来ませんが...。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Dionne Warwick - They Long To Be Close To You(1964)

youtu.be

●Dionne Warwick -I'll never fall in love again

youtu.be

●Dionne Warwick - I Say A Little Prayer 1967

youtu.be

●Dionne Warwick -Do You Know the Way to San Jose

youtu.be

 ●Dionne Warwick -Walk On By Burt Bachara

www.youtube.com

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ もう少し聴いてもな人は👇もどうぞ...。

私は結構彼女の曲は好きで聞いていたようで、懐かしさが一杯です。FULLを聞くとすっかり忘れていた曲を思い出したりしますね。多分家に有ったレコードで聴いたのでしょう。

今回は昔の曲にお礼のつもりで、チャンスが有れば又UPするかもですが、今まで楽しませてくれてありがとうの感謝と、お別れ会で、UPしていますが、結構顔は今回知ったアーティストが多いですね。

皆さんも暫くお付き合いください。又もっと最近のアーティストに戻ります。

  
www.youtube.com

 ワクチン接種後は腕が角度の寄って痛かったのですが、昼の転寝後はほぼ治り、寝る頃にはすっかり痛みは消え去って居ました。月末の2回目も楽だと良いのですが...