初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steve Vai

Steve Vai(スティーヴヴァイ)活動期間:1980年 - 現在(59歳)
アメリカのミュージシャン。ギタリスト、作曲家

 前回は被っている曲が有りましたので、今回は被らないように...。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Steve Vai -Teardrops"


Steve Vai jams over Joe Satriani's "Teardrops"

Steve VaiNAMM 2020(昨年の元気な姿をです....)


NAMM 2020: Steve Vai Ibanez PIA Concert - Clip 10

Steve Vai - "The Moon and I" 


Steve Vai - "The Moon and I" (Solo Acoustic & Vocals)

Steve Vai -Building The Church


Steve Vai - Building The Church - G3 2005 - Live in Tokyo - Espírito Selvagem Brasil Moto Clube

Steve Vai - I Would Love To


Steve Vai - I Would Love To (1990) (Enhanced)

Steve Vai-Little Wing 


△Steve Vai - Little Wing (Jimi Hendrix)

Steve Vai-Frank


Steve Vai - Frank

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 気が向いた人は...。カッコ良いですよねぇー!ってなんだか調子わるいのですが...UPし直しますね。長いけれど楽しいライヴなんですよ。ちょっとオールスターも観ながらだったので、再確認が遅くなりましたが、巧く出来たようです。


www.youtube.com