初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cliff Richard

Cliff Richard(クリフ・リチャード)活動期間:1958年 - 現在(80歳)
イギリスの シンガーソングライター
16歳の時、エルヴィス・プレスリーの「ハートブレイク・ホテル」に触発され自らバンドを結成。
17歳ロンドンのカフェ・バーに出演し話題を集める。イギリスが生んだロックン・ローラーが誕生。バンドも組んでクリフとシャドウズとしてブリティッシュ・ロックがスタート。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Cliff Richard - Summer Holiday

youtu.be

●Cliff Richard - Dreamin' (Official Video)

youtu.be

●Cliff Richard - Lucky Lips

youtu.be

●Cliff Richard - The Young Ones

youtu.be

●Cliff Richard -On The Beach


www.youtube.com

●Cliff Richard - 'PS Please',
BBC Songs Of Praise, November 1st 2020. 昨年の動画がありました。

youtu.be

              🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶
\_m(▽ ̄o)~♪現在80歳ですから、昨年の動画ですね。これだけ声が出るなんてすばらしい~♪

クリフリチャードと言えばシャドウズなので、一緒のをUPしました。


www.youtube.com