初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Drifters

The Drifters(ザ・ドリフターズ))

ベン・E・キングが在籍していた4人組コーラスグループ。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Drifters - Under the Boardwalk

youtu.be

●The Drifters - Save the Last Dance for Me

youtu.be

 ●The Drifters-There Goes My First Love


www.youtube.com

●Up On The Roof - The Drifters (1962)

youtu.be

●The Drifters- Some Kind of Wonderful(1960)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 ●The Drifters - This Magic Moment


www.youtube.com

明日UP予定の「DONOVAN]を今日一緒にUPしてしまいましたので、明日は👇下になりましたが「DONOVAN」を聞いてください。

忘れっぽいので、金曜日は2回目ワクチンなので、色々準備していて確認したら、日にちが重なって今日2つUPしてしまいました。

万が一大熱でも出たら...の準備もしておかないとですね。熱が酷く出た人のブログも見せてもらいましたので、日にちを置いて夜中に具合が悪くなったとか...。

注射嫌いなので、本音は嫌だなぁ~ですが、義務として打たねばと打ちました。1回目は軽い症状で済みましたが....。

あれこれ準備して、もし無駄に終われば超ラッキーですね。

なってみないとわかりませんので┐(´ー`)┌そこの所宜しくお願いします。暑くてだたでさえ暑さ呆けしているのにぃ...。