初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bobby Vinton

Bobby Vinton(ボビー・ヴィントン)活動期間:1959年 -(85歳)

ポーランドアメリカ人の歌手。父親がバンドリーダーであったので、幼いころから色々な楽器演奏に関心を持ちハイスクールでバンドを結成。
地元で人気。大学でも音楽を学び作曲学を専攻し卒業後、兵役に就いた後本格的に音楽活動。2015年の公演を最後にツアーから撤退と言うからご立派ですね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bobby Vinton - Mr Lonely (反戦歌としても有名ですね。兵役もあったアメリカで大ヒットしたはずですよね。本当に悲しい歌ですよね。)


www.youtube.com

●Bobby Vinton -Blue Velvet(1963)

youtu.be

●Bobby Vinton - sealed with a kiss (この曲も凄くヒットしましたね)

youtu.be

●Bobby Vinton - Roses Are Red (My Love)

youtu.be

●Bobby Vinton -I Love How You Love Me

youtu.be

●Bobby Vinton ~ Blue On Blue (Stereo)

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 気が向いた人は👇下のも聞いてみてください。

 
www.youtube.com

本日は私事ですが、2回目ワクチン接種の為に、人混みに出て行かないとなりません。何時も通院の病院で接種に変更出来たので、日にちも早くに接種になりました。最初の集団接種のままでしたら、昨日が1回目だったのですが....。

多分待つ間の人も病院の方が少ないと思いますので、直行直帰すれば時間はあまりかからないと思うのですが。皆のブログも、接種後の様子を書いてくれているので、人様々なようで参考になりましたので、最悪の時の為の準備も完了しました。2~3日はなるべく安静で過ごすようには、主治医からの注意がありました。

何でも無いと思っていたら、数日後に発症もあるそうですしね。これからの方も十分に余裕をもって、ワクチン接種されると良いでしょう。一時の事で済まない場合も有りますし、全く何ともないと言う人も居るのが、不思議ですね。私は家の近くにコンビニで甘いもの嫌いな私がお気に入りのチョコでコーティングされたアイスがあるのですが、それをご褒美に買って、症状が出る前に食べる予定です。

日頃はコロナ太りしないように、たまにしか食べないで我慢しているのですが...。と何かご褒美が無いと、注射嫌いな私は気合が入りません。ではでは、皆さまも体重管理も必要なのですよ。

昨日は一気に、偉い数の感染症拡大になっているようですね。