初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

P!nk

P!nk(ピンク) 活動期間:1996年 - (41歳)
アメリカのR&Bシンガーシンガーソングライター。この年代はキャリアも積んで、人生経験もして、働き盛りと言う感じですね。声質もこなれてきて最高の年齢が30~40歳代でしょう。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

P!nk -All I Know So Far


www.youtube.com

P!nk - What About Us in the Live lounge


P!nk, Willow Sage Hart - Cover Me In Sunshine (Lyrics)

P!nk - Try (これは少し前にヒットしていましたから、聞いたことある人は結構いる思うのですが...)


P!nk - Try (Official Lyric Video)

●Pink - What's Up


www.youtube.com

●Pink - Perfect (Official Video)


P!nk - Perfect (Clean Lyric Video)

P!nk - So What


www.youtube.com

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ Siaも好きなアーティストなので...デュエット曲を💘

StarGate ft. Sia & P!nk - Waterfall


www.youtube.com

ボンジョビの司会で、母子共演なので!楽しめますが、娘も歌手にかな?カッコ良いお母さんですね♪
娘さんは微妙な年齢ですから、母親を尊敬するか反対方向へ行くか...ですね。


www.youtube.com

 

今用足しに外出したので、ついでにスーパーで買いだめしてと家を出たのですが、近くの郵便局に行っただけで、余りの暑さにスーパーまで30分歩く気は喪失!

近くのコンビニで、間に合わせられるだけ間に合わせて帰宅して、真っすぐシャワーとと消毒しまくり、ホッとしたところです。

感染症も、熱中症も想像以上に要注意だと思いました。皆さんも本当に必要な用事以外は閉じこもり、涼しくして水分補給をしてくださいね。救急搬送される当てなどないと思ってですね。

生れてはじめての緊急事態です。でも、マスク無しの木にしていない風の人、密にならないようにを忘れている人が増えたような...。私は絶対に離れて離れてなのですが、寄ってくる人もが恐ろしいチョイ外出でした。

スーパーは余りの暑さに行き損ねましたが、急に今凄く暗くなりました。