初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Blue

 Jonas Blue(ジョナス・ブルー) 活動期間:2015年~ (31歳)
ロンドンをベースに活動する英国人音楽プロデューサー、DJ、リミキサー、作曲家。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Jonas Blue -LÉON - Hear Me Say 


www.youtube.com

●Jonas Blue 、AWA - Something Stupid


www.youtube.com

●Jonas Blue , Liam Payne, Lennon Stella - Polaroid


Jonas Blue, Liam Payne, Lennon Stella - Polaroid (Official Lyric Video)

●Jonas Blue -Perfect Strangers ft. JP Cooper 


www.youtube.com

●Jonas Blue -Mama ft. William Singe (Official Video)


Jonas Blue - ‘Mama’ (Live at Capital’s Jingle Bell Ball 2018)

●Jonas Blue -Younger ft. HRVY


Jonas Blue, HRVY - Younger (R&B Mix) (Alternate Video)


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪やっぱり最近の曲もパワーが在って良いですね。昨年からは今のアーティストは辛い時期ですね。でも、ツァーに備えて、トレーニング中でしょうかね。この曲もヒットしたので、良く聴きました

音楽は力になりますね。

★ Rise - Jonas Blue ft Jack & Jack


www.youtube.com