初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hailee Steinfeld

Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタインフェルド)活動期間:2006年 -(24歳)

アメリカの女優、モデル、歌手。女優としての活動が多いようですが、近年音楽でも
ラジオで良く聴きますね。なかなか魅力的。
西海岸出身ですが、流石にアメリカ人、あちらこちら数ヶ国のの血が混ざっています。アジアも入っている女性は又魅力的ですよね。

                    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Hailee Steinfeld-DNCE


www.youtube.com

●Hailee Steinfeld-MostGirls


www.youtube.com

●Hailee Steinfeld, BloodPop® - Capital Letters

youtu.be●Hailee Steinfeld - Wrong Direction

youtu.be

●Hailee Steinfeld -I Love You's 


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ ジョナスブラザースが兄弟げんかして、解散時に一人が作ったDNCEが出ていましたね。一瞬の画像見れたのも面白い♪

彼等はもう今は兄弟げんかが終わって、元のジョナスブラザーに戻りましたから、最初の映像だけでしょうね。貴重なMVだったりして。

●洋楽 和訳 Hailee steinfild - Love Myself

youtu.be